横河電機株式会社
横河ソリューションサービス株式会社

ISO26000対照表

6.2 組織統治

6.3 人権

6.4 労働慣行

課題

  1. 雇用および雇用関係
  2. 労働条件および社会的保護
  3. 社会対話
  4. 労働における安全衛生
  5. 職場における人材育成及び訓練

6.5 環境

課題

  1. 汚染の予防
  2. 持続可能な資源の利用
  3. 気候変動緩和および適応
  4. 環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復

6.6 公正な事業慣行

課題

  1. 汚職防止
  2. 責任ある政治的関与
  3. 公正な競争
  4. バリューチェーンにおける社会的責任の推進
  5. 財産権の尊重

6.7 消費者課題

課題

  1. 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行
  2. 消費者の安全衛生の保護
  3. 持続可能な消費
  4. 消費者に対するサービス、支援並びに苦情及び紛争解決
  5. 消費者データ保護及びプライバシー
  6. 必要不可欠なサービスへのアクセス
  7. 教育及び意識向上

6.8 コミュニティへの参画及びコミュニティの発展

課題

  1. コミュニティへの参画
  2. 教育及び文化
  3. 雇用創出及び技能開発
  4. 技術の開発及び技術へのアクセス
  5. 富及び所得の創出
  6. 健康
  7. 社会的投資

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