YOKOGAWA グループ ソーシャルメディアポリシー
公式ソーシャルメディア一覧
YOKOGAWAグループのソーシャルメディア公式アカウント運営において、遵守すべき姿勢や行動を以下のとおり定めます。
基本姿勢
YOKOGAWAグループの従業員は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令やYOKOGAWAグループが定めた独自の内部規定を遵守し、私たちが接する世界各国のそれぞれの地域社会、人々に対して、常に「良き市民」として自覚をもって行動します。
ソーシャルメディアの理解と心構え
インターネットへ発信した情報は不特定多数の利用者がアクセスできること、いったん発信した情報は完全に削除することができないこと、個人の発信が当社の評価となり得ることを理解し、相手の意見を傾聴する姿勢を持ち、責任ある行動を常に意識します。
ソーシャルメディアご利用の皆様へ: ご案内とお願い
- YOKOGAWAグループの公式ソーシャルメディアアカウントを経由して従業員が行ったすべての投稿は、メディアの特性上、必ずしもYOKOGAWAの公式発表や見解を表すものではありません。当社の公式発表は当社のウェブサイト、ニュースリリースなどで行っています。
- 各公式アカウントの具体的な運営(返答の可否、運営時間帯、手段など)は、各々で異なります。
- YOKOGAWAグループの公式ソーシャルメディアアカウントにおいて、管理運営を妨げる、第三者の権利を侵害するなど当社が不適切と判断するコメント、投稿、その他行為があった場合、当社の判断により当該コメントの非公開・削除、アカウントのブロックなどを行う場合があります。
- 当社の今後の活動およびマーケティング等の分析データとして、お寄せいただいたコメントを利用させていただくことがあります。
- YOKOGAWAグループの公式ソーシャルメディアアカウントは、予告なしにサービス内容や様式の変更、あるいは一部またはすべての機能の提供を停止・終了することがあります。
お問い合わせ
ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせは、 当社ホームページの総合お問い合わせ
「コーポレート情報/プレスリリース」のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
公式ソーシャルメディア一覧は こちら