ヘルプライン

お取引先様 通報・相談窓口

YOKOGAWAグループの関係者が、購買に関連した法令、YOKOGAWAグループの企業理念、企業行動規範、購買基本方針、取引契約等、コプライアンスに違反またはその疑いがあるとお取引先様がお気付きになられましたら、その旨をヘルプラインにて当社にお知らせいただけますようお願いいたします。

通報・相談窓口

YOKOGAWAグループの購買関係者が、コンプライアンス違反をした場合、またはその疑いがある場合には、認識された当該行為の是正と今後の防止を目的として、購買行為の第三者である下記の「通報・相談窓口」にご通報をお願いいたします。

(1) 名称 ヘルプライン
(2) 受付窓口 企業倫理本部
(3) ご通報場所 通報する

下請法に関する通報・相談窓口

下請法(下請代金支払遅延等防止法)の遵法に関する通報・相談窓口です。敏速な対応を実施いたします。

(1) 名称 購買ヘルプライン
(2) 受付窓口

SCM内部統制部

(3) ご通報場所 通報する

お願い

  • 以下のご通報・お問合せ・ご相談などはご遠慮ください。
    • コンプライアンス違反(関連法令、諸規則の違反)と関係の無いもの
    • 個人への誹謗、中傷等
  • ご通報いただいた事項につきましては、事実確認の調査等を行った上、原則としてご通報いただいた方に回答をご連絡いたしますので、可能な限り具体的な内容をご連絡いただきますようお願いいたします。
  • コンプライアンス違反と関係のない事項に係るご通報に関しましては、ご連絡しない場合がありますのでご了承ください。

個人情報・プライバシーの保護、不利益なお取扱の禁止

  • ご通報いただいた方のプライバシー保護のため、個人情報、通報内容につきましては、十分配慮して取り扱い、限定した調査担当者のみが保有し取り扱いいたします。
  • ご本人のご承諾をいただかない限り、第三者への開示はいたしません。
  • ご通報いただいた内容は、通報に基づく調査、対応にのみ利用をいたします。
  • ご通報、お問合せ、ご相談いただいたことを理由として、ご通報者又はご所属されている会社が不利益な取扱いを受けることは一切ありません。
  • ご通報いただいた場合には、本内容にご同意をいただいたものといたします。
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