保守契約のお客様への特別対応

保守契約のお客様への特別対応

グローバルレスポンスセンターでは、保守契約を締結いただいたお客様からのコール受付、およびトラブル対応を最優先に実施いたします。グローバルレスポンスセンターを最大限に活用していただくために、保守契約の締結をお勧めします。
保守契約(ライフサイクルサポートプログラム)

グローバルレスポンスセンター

専用フリーダイヤル

保守契約のお客様には、専用のフリーダイヤルを用意していますので、コールの際にお待たせしません。

オペレータによる一次受付

コールオペレーターが一次受付するので、素早く丁寧な対応が可能です。保守契約を締結いただいていないお客様は、自動応答システムにて一次受付いたします。

専用ランプ

保守契約のお客様からのコール時には、グローバルレスポンスセンター中央に設置してある保守契約専用ランプが点灯し、スタッフは最優先の対応をいたします。

リアルタイムに情報共有

コールオペレータ受付の際、エンジニアもリアルタイムに情報共有し、迅速な対応を行います。

サポートID

コールの際には、年保契約ご締結時に発行されるサポートIDをお知らせください。お客様情報を即座に確認することで、スムースな対応が可能です。

専用デスク

グローバルレスポンスセンターには、年保契約のお客様からのコール対応専用デスクがあります。このデスク担当となったエンジニアは、その日一日、年保契約のお客様専任となります。

本件に関する詳細などは下記よりお問い合わせください


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