コール履歴管理

コール履歴管理

お客様からのコール履歴を一元管理することで、迅速かつ的確な対応が可能となります。

コール履歴管理

コールデータベースで一元管理

過去のトラブル履歴やお問い合わせ内容などを、お客様毎のコールデータベースとして一元管理しています。より細かな情報をもとに対応が可能となりますので、安心かつ的確なサポートをお約束します。

データに基づく情報分析

コール受付時には、コールデータベースにて、お客様の保守契約と過去の履歴を認識し、お客様のデータを確認しながら案件を把握します。

迅速な情報連携

コール受付時には、担当営業と担当サービス拠点に自動メール通知されるので、迅速に情報連携されます。

本件に関する詳細などは下記よりお問い合わせください


お問い合わせ
トップ