出展のご案内
このたび、アフターサービス業務に課題を抱えており、サービス業務のDX化をご検討中のお客様向けに、業務シーン別の課題解決セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、マネージャーやエンジニアなど、それぞれの立場での具体例をまじえて、システムを利用した課題解決の方法や、製品概要をご紹介いたします。
例えば、
- エンジニアのスケジュールやスキルが共有できておらず、アサイン業務が属人化している…
- 外出先からはシステムが利用ができず、社内に戻ってから報告書を入力しなければいけない…
- サービス情報が一元管理できておらず、分析や業務改善に必要な情報が収集できていない…
このようなお悩みを解決するために、システムをどう活用していけばよいのか?課題解決のヒントをご紹介します!
Webミーティング形式となっており、ポイントを分かりやすく45分でご説明いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
名称 | 【アフターサービス 課題解決セミナー】実はそのお悩み解決できます!システム活用で業務を見える化! |
---|---|
開催日 | 2023年7月11日(火)、7月20日(木) |
時間 | 14:00-14:45 |
お申込み | お申込みはこちらから |
セミナー内容 |
|
関連製品&ソリューション
-
アフターサービス業務支援システム ServAir
出張修理・定期点検・引取修理といったアフターサービス業務から、販売・購買・在庫管理に至る基幹業務までを一貫してサポートする国内唯一のアフターサービス基幹業務パッケージです。