eServの運用開始に向けて

お客様から寄せられたeServの運用開始に向けてについて、よくある質問をご紹介いたします。課題解決にご活用下さい。


Q1:マスタの作成が大変そうですが・・・。

A1:

  • eServを運用するにあたっては、管理対象となる機器のマスタデータが必要です。 弊社が提供するExcelファイル(一覧形式)でご準備いただければ、一括でロードしてお渡しいたします。
    ※一括ロードの費用は、初期導入パックに含まれています。
     
  • ゼロからスタートするお客様は、重要設備だけを対象とするなど、マスタも段階的に作成する ことをお勧めしています。
     
  • 紙の台帳をExcelにしたり、現物を調査しながらExcelにまとめる業務を、弊社にご依頼の場合はご相談ください。この作業は初期導入パックには含まれません。

Q2:何から始めてよいかわかりません・・・。

A2:

  • 初期導入パックには、全部で4回のコンサルティングも含まれています。貴社とお打合せを実施して、最適なステッププラン作成のお手伝いをいたします。
     
  • 成功事例のご紹介を含む、無料セミナーを実施しています。なお、実施予定はイベント情報をご確認ください。
     

関連製品&ソリューション

eServ

保全員の"考える保全"を支援します。 いつでも、どこでも、誰にでも使えてすぐに効果を実感できる、現場で働くひとりひとりが考え行動する、日本の保全スタイルを目指して作り上げたシステムです。

トップ