グローバルレスポンスセンター

YOKOGAWAのサービスの要

グローバルレスポンスセンターは、お客様のシステムや機器に関する様々なトラブルやお問い合わせをお受けするサービスの総合窓口です。経験豊富なエンジニアが常時スタンバイし、現場で発生する問題やトラブルを的確に切り分け、迅速に対応します。

サポートポリシー

当社は、グローバルレスポンスセンターを中心に保守サービスを提供しておりますが、保守契約を締結していただいているお客様には、より一層ご満足いただけるよう努めております。

  • 保証サービス期間が終了した製品のサポートは有償となります。
  • 保守契約締結のお客様を優先して対応いたします。ご契約いただいたお客様には、フリーダイヤルとサポートID番号をお知らせしています。
  • お問合わせの対応
    月曜日から金曜日(祝祭日および当社休日は除く)9:00~17:00の時間帯、電話による一般お問い合わせと当社ホームページからのお問い合わせは無償で対応いたします。
    上記時間帯を除く休日夜間の緊急問い合わせは、有償対応となります。

 

グローバルレスポンスセンターでは、次の製品サポートを行っております。

  • CENTUM、STARDOM、ProSafe-RS、B/M計、WEBGAGE、分析計、流量計、伝送器などの制御関連製品および情報関連製品

 

個人情報の取得(電話対応の音声記録)について

 

当社は、個人情報の利用目的を特定し、個人情報を取得する場合は、その利用目的を公表または通知し、取得した個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲においてのみ、これを利用します。

当社のホームページまたは各種パンフレット、広告等でご案内している電話番号、フリーダイヤルにお電話いただいた際の通話内容は、製品・サービスの提供のため、録音させていただく場合があります。また、この目的のため、関連会社など第三者へ情報提供される場合がございます。
お客様が「グローバルレスポンスセンター」をご利用される場合には、お話いただきました内容を録音しております。また、折り返しお客様にご連絡させていただく場合のために、相手先電話番号管理機能を採用いたしております。

なお、お電話でのお問い合わせによる音声録音を回避されたい方は、 こちら のweb画面からお問い合わせいただくことができます。 当社の「個人情報保護方針」につきましては、 こちら でご確認いただけます。

本件に関する詳細などは下記よりお問い合わせください


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