
開催概要
| 名称 | 製造業のサービタイゼーションを加速させるアフターサービスDXとYOKOGAWAグローバル導入事例 |
|---|---|
| 開催 | 2023年8月25日(金)14:00~15:00 |
| 会場 | オンライン |
| 共催 | 横河デジタル株式会社、横河ソリューションサービス株式会社、アステリア株式会社 |
| 対象 | ・アフターサービス業務のDX化にお悩みの方 ・フィールドサービス、保守契約等で、収益向上を目指したい方 ・グローバルでCRM導入をご検討されている方 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 詳細 | こちらからご確認ください |
セミナー内容
| 講演1 | タイトル | 製造業におけるアフターサービス業務のDX推進 |
|---|---|---|
| 会社名 | 横河デジタル株式会社 | |
| 講演者 | ソリューションビジネス事業本部 商品戦略部 プロダクトマーケティングGr 古賀 歩 | |
| 講演2 | タイトル | YOKOGAWAグループグローバルのServiceCRMによるDX戦略 |
| 会社名 | 横河ソリューションサービス株式会社 | |
| 講演者 | ERPビジネス本部 ソリューション2部1Gr Gr長 田村 哲平 | |
| 講演3 | タイトル | DX実現に不可欠なデータ連携をノーコードで実現する手法 |
| 会社名 | アステリア株式会社 | |
| 講演者 | 営業本部 リージョナル営業部 森 慶輔 |
関連製品&ソリューション
-
アフターサービス業務支援システム ServAir
出張修理・定期点検・引取修理といったアフターサービス業務から、販売・購買・在庫管理に至る基幹業務までを一貫してサポートする国内唯一のアフターサービス基幹業務パッケージです。