詳細
職種 | コンサルタント設備管理 |
---|---|
業務内容 |
|
必須経験 |
|
歓迎資格・スキル |
|
給与詳細 | 月給23万円~50万円 (時間外勤務手当別途支給) ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。 昇給:年1回/賞与:年2回 |
勤務地 | 東京本社 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制 (標準労働時間7時間50分/日) ※求人部署の月平均残業時間は20時間 (2020年現在実績) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土・日) 、祝日、メーデー、GW 、夏季、年末年始休暇、有給休暇、介護・育児休職制度 、傷病特別休暇制度 ※年間休日123日 (2020年実績) ※有給休暇は初年度最大15日、次年度以降は最大22日付与 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、確定拠出年金、保養所、契約スポーツクラブ、ほか |
その他 | 応募については以下のエントリーフォームからご応募ください 応募フォーム |