横河電機株式会社
横河ソリューションサービス株式会社

Verdantix社、大企業向けプロセス安全管理ソフトウェアにおける最も優れた「リーダー」と横河電機を評価

2023年12月19日発表

 横河電機株式会社は、独立系調査・アドバイザリー企業Verdantix社によるプロセス安全管理ソフトウェアの 2023 年「グリーン・クアドラント調査」で「リーダー」として認められました。これは、業界の有力なベンダー 15 社を対象とした比較評価に基づいています。

 この調査では、大手プロセス安全管理ソフトウェアプロバイダーを対象とした、事実に基づく詳細な比較結果が報告されています。Verdantix 社独自の グリーン・クアドラント手法に基づき、事前に設定されたシナリオを用いた3時間の製品ライブデモンストレーションと、6つの技術カテゴリ、9つの機能カテゴリ、10の市場モメンタムカテゴリからなる102点のアンケートに対するメーカーの回答を対象に分析が行われています。

横河電機は「グリーン・クアドラント調査」で「リーダー」の地位を獲得しました
横河電機は「グリーン・クアドラント調査」で「リーダー」の地位を獲得しました

 当社は、コントロール・オブ・ワーク(作業管理)、モバイルアプリケーション、作業員のコネクテッドセーフティー、プラットフォームの相互運用性と統合、製品戦略などで高いスコアを得て、「リーダー」の地位を獲得しました。この評価は、YOKOGAWAがOpreX™ ブランドのもとに提供する、お客様との価値共創を通じて培った技術とソリューションの卓越性へのコミットメントに基づくものです。

 YOKOGAWAは、このかつてない変化の時代において、お客様が自信をもって事業のデジタル化や変革に取り組み、成長を促進できるよう継続的に支援することで、すべての人々にとってより持続可能で明るい未来の創造に貢献していきます。

以上

本文中で使用されている会社名、団体名、商品名、サービス名およびロゴ等は、横河電機株式会社、各社および各団体の登録商標または商標です。

関連製品&ソリューション

  • OpreX Control of Work

    YOKOGAWAは30年に渡り現場で洗練化してきた知見とデジタル化の技術で、危険な現場作業をより安全に遂行できるようサポートします。

    さらに見る

トップ