CIMVisionPharmsの保守・運用

お客様から寄せられたCIMVisionPharmsの保守・運用について、よくある質問をご紹介いたします。課題解決にご活用下さい。


Q1:システム導入後、稼働までのサポートはしてもらえますか?

A1:契約の内容によりますが、稼動までのサポートを含めて対応させていただきます。


Q2:保守は何をサポートしてもらえますか?

A2:契約の内容によりますが、アプリケーション保守をはじめ、ハードウエア保守等の対応が可能です。


Q3:導入後、パッケージのバージョンアップができますか?

A3:システムのバージョンアップ情報は定期的にお知らせいたします。お客様システムのバージョンアップにつきましては、お客様担当技術員がご提案いたします。


Q4:運用後のランニングコストはかかりますか?

A4:稼働後は、保守契約を締結していただきます。年間の保守契約費用以外、基本的にコストは発生しません。


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